ヘパリーゼZ 口コミ

ヘパリーゼZを実際に試してみました

 

ヘパリーゼZ

 

35歳を過ぎてから、お酒を飲みすぎると二日酔いになり頭痛や体のだるさが出るようになりました。

 

20代の頃は二日酔い知らずだったのに。

 

二日酔い対策としてウコンドリンクを飲んでみましたが、味が苦手で飲み切ることができず。

 

ドリンク以外での二日酔い対策を探していた時にゼリヤ新薬の「ヘパリーゼZ」を知りました。

 

ヘパリーゼZは川平慈英さんのテレビCMでもおなじみのドリンクタイプのヘパリーゼよりも二日酔いに効く成分がたくさん配合しているんだとか。

 

また、サプリなのでドリンクとは違って飲みやすそうなのも魅力的。

 

ドリンクに抵抗のある私にはピッタリだと思い、ヘパリーゼZを1袋試してみることにします。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZが届きました。

 

今回届いた内容は

 

・ヘパリーゼZ(3粒×5袋)
・ヘパリーゼZの紹介チラシ
・ヘパリーゼZの特別案内
・ゼリア新薬の他商品の案内
・封筒

 

ヘパリーゼZに関係する中身のチラシだったので、じっくり読んでみるとタメになりそう。

 

ゴミになりがちな勧誘のチラシは一切入っていないのが嬉しいな。

 

 

ヘパリーゼZ

 

年齢が上がるにつれ代謝が低下していくのと同じように肝機能も低下していくそうです。

 

肝機能の低下によりアルコールの分解力も弱まり、体内にアルコールが残って頭痛や吐き気などの二日酔いの症状が出るんだとか。

 

年齢だけでなくストレス、食生活の乱れ、便秘なども肝機能が低下する原因みたい。

 

私も、もしかしたら知らず知らずのうちに肝機能を傷つけているのかも。

 

弱った肝機能を助けてくれるのが肝臓エキス、だそうです。

 

肝臓エキスはアミノ酸が含まれているんだとか。

 

アミノ酸は傷ついた肝臓を元気にする働きがあるとのこと。

 

また、肝臓だけでなく慢性的な疲労の改善にも役立つんですって。

 

疲れも年ともに取れにくくなってきたので、体の疲れも一緒に取れたら嬉しいな。

 

ヘパリーゼZは肝臓エキスの他に

 

・ウコンエキス
・オルニチン
・セサミン
・L-シスチン

 

が配合されています。

 

他の成分も肝臓の働きをサポートする効果があるらしいのですが、L-シスチンは美容にアプローチをしてくれるんだとか。

 

L-シスチンは肌の改善や髪にコシを与える、爪を強くするなどの効果が期待できるそうです。

 

最近、年齢が上がったせいか髪にコシやツヤがないかもと感じていたので、ヘパリーゼZで美容も手助けしてくれるのはあり難いな。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZは単行本ぐらいの大きさの袋に入っています。

 

チャック付きでスリムなのでかばんの内ポケットに携帯することもできそう。

 

私が驚いたことはとても軽いこと。

 

5日分しか入っていないから軽いのかもしれないですが、持っている感覚がないぐらい軽いです。

 

スリムで軽いため、どこに持ち歩いても邪魔にはならないかな。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZの袋を開けてみると個袋が入っています。

 

1日分を個袋に包んでくれているので、携帯するのに便利そう。

 

私は袋を勢いよく開けて中身をばらまくことがあるので、個包装は嬉しいです。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZの個包装は手のひらに収まる大きさ。

 

サッと取り出せそうなサイズは、急な飲み会にもすぐに対応することができそうです。

 

服のポケット、化粧ポーチ、カバンなど収納場所に困らないのも魅力的。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZは濃い茶色の錠剤タイプ。

 

市販の風邪薬や頭痛薬と変わらないぐらいの大きさです。

 

薬に飲み慣れていない私でも抵抗なく飲むことができそう。

 

匂いはほとんどしません。

 

ドリンクタイプだと匂いがきつくて飲めなかったのですが、サプリは無臭に近いので飲み切れるかも。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZは1日3粒(個包装1袋)目安に水やぬるま湯で飲むとのこと。

 

効果的な飲み方をネットで調べてみると、お酒を飲む30分~1時間前が良いそうです。

 

ヘパリーゼZはサプリメントなので、効果が出るのに少し時間がかかるんだとか。

 

ということで私は1時間前ぐらいにヘパリーゼZを飲むことにしたいと思います。

 

 

ヘパリーゼZ

 

ヘパリーゼZはドリンクタイプと違って重たくなく、かさばらないのが良かったです。

 

私のイメージですが、サプリメントはドリンクよりも効果が出にくいかなと思っていました。

 

そのため、最初は半信半疑だったんです。

 

ヘパリーゼZが届いてから飲み会があったので、始まる1時間前にヘパリーゼZを飲むことに。

 

「また明日も二日酔いになるかな」と心配しつつ、いつもと同じようにお酒を飲み楽しんでいました。

 

気のせいかもしれませんが次の日、朝スムーズに起きられたのです。

 

今までは頭痛や体が重くて起きることが辛かったのに。

 

ドリンクは半分ぐらい残していたのですが、ヘパリーゼZは飲み切ることができたことが良かったのかもしれません。

 

毎日飲んでいなかったので、疲労回復や美容の効果は実感できませんでした。

 

飲み忘れることなく毎日続けたら二日酔いになりにくい、疲れにくい体になることができそう。

 

今回はお試しだったので5日分(5袋)でしたが、定期コースだと1ヶ月分(30袋)あるみたい。

 

次は定期コースを申し込んで、ヘパリーゼZの効果をもっと実感してみたいなと思います。

 

 

ヘパリーゼZ

 

⇒⇒⇒ ヘパリーゼZを試してみる【ネット通販限定特典あり】