オルニパワーZnプラス 口コミ

オルニパワーZnプラスを実際に試してみました

 

オルニパワーZnプラス

 

40歳を過ぎた頃から、前日飲んだお酒が翌日に残ってくる様になりました。

 

仕事柄、夜のお付き合いが続く事もあり、翌朝は身体がだるくて何もしたくありません……。

 

歳だから仕方がないか……と少し諦めていましたが、何か良い方法が無いかネットで調べてみる事に。

 

オルニパワーZnプラス』というサプリメントの口コミがすごく良く、気になったので早速購入してみる事にしました。

 

初回限定特別価格980円はお試ししやすい価格ですよね。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

オルニパワーZnプラスはアルミのチャック付きの袋に入っています。

 

手のひらサイズのパッケージなのでこのまま携帯出来そうです。

 

でもパッケージの写真がいかにも!って感じなので私はサプリケースに移して持ち運びしています。

 

常に持ち歩くことで、飲み忘れも防げそうです。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

オルニパワーZnプラスにはオルニチンが高含有されていて、4粒で1日の摂取目安の800mgのオルニチンが配合されています。

 

オルニチンは肝臓の働きを助ける作用があり、二日酔いの解消にも良いのだとか。

 

飲んだ翌日の疲労感の原因の一つが、体内に蓄積されたアンモニアだと言われています。

 

ちなみに、飲酒以外にも、肥満や便秘、ストレスなどが原因でアンモニアが蓄積されるそうです。

 

「飲んだわけでも無いのに、頭がぼんやりして、身体がだるい」なんて時には、アンモニアが原因かもしれません。

 

オルニチンは、体内に溜まったアンモニアを解毒し、無毒な尿素に変換して体外に排出してくれるのだとか。

 

二日酔い対策だけでなく、毎日の疲労にもオルニチンは良いんですね。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

さらにオルニチンには、成長ホルモンを分泌させる働きもあり、筋力アップや持続力アップ、美肌効果やダイエットもサポートしてくれるんですって。

 

またオルニパワーZnプラスでは、1日に必要な亜鉛12mgも摂取する事が出来ます。

 

どちらかというと、男性向けサプリなイメージのある亜鉛。

 

ところが、実は美肌効果があるなど、女性にとてもうれしい成分なんだとか。

 

亜鉛にはコラーゲンの生成をサポートする働きの他、ニキビや肌荒れの他、肌のくすみにも良いんだそうです。

 

肝臓の健康のために、と選んだオルニパワーZnプラスですが、美肌効果も期待できるなんて、ちょっと得した気分。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

オルニパワーZnプラスは1日4粒を目安に摂取します。

 

一袋に120粒入っているので約1カ月分になりますね。

 

袋を開けて香りを嗅いでみましたが、気になる様な臭いはありません。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

白くて丸い粒は1粒が約1cm位の大きさで4粒となると一気に飲み込むには少し躊躇しました。

 

1回で4粒は飲めなくはない大きさではありますが、私は2粒づつ2回に分けて飲んでいます。

 

飲むタイミングは一日のうちいつでもいいので気楽に続ける事が出来ます。

 

私は毎日、夕食後に飲むことにしました。

 

そうすると、次の日の朝から元気に目覚めることができるような気がします。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

オルニパワーZnプラスを飲み続けて、一週間過ぎた頃から朝の目覚めが良くなったように思います。

 

お酒を飲み過ぎた翌朝も、以前までの様な身体のだるさはなく、シャキッとした目覚めなんです。

 

仕事中に眠くなってしまう事も以前まではありましたが、最近ではウトウトする事もなくなり集中して仕事が出来ている気がします。

 

また、飲んだ翌日でもお肌が疲れておらず、調子が良いんです。

 

もしかして、オルニパワーZnプラスに含まれている亜鉛のおかげかな。

 

オルニチンが身体に良いとは知っていましたが、自分が体験出来た事で手放せないサプリメントとなりました。

 

オルニパワーZnプラスを続けて飲んで、これからもお酒を楽しみたいと思います。

 

 

オルニパワーZnプラス

 

⇒⇒⇒ オルニパワーZnプラスを試してみる【ネット通販限定特典あり】