肝パワーEプラス 口コミ

肝パワーEプラスを実際に試してみました

 

肝パワーEプラス

 

「酔いつぶれてしまいどうやって家に帰ったのか覚えていない」

 

「ひどい二日酔いで、翌日は仕事にならない」

 

お酒が大好きで若いころは酒豪と呼ばれていたのに、年齢と共にお酒に弱くなったように思います。

 

「お酒に弱くなった」という自覚はあっても、飲む量を減らすのはなかなか難しいもの。

 

健康診断の数値も気になるので「なんとかしなくては!」と思っていました。

 

そんな時に妻から「このサプリが良さそうよ」と勧められたのが「肝パワーEプラス」です。

 

サプリなんて半信半疑だったのですが、モノは試しと思い980円の5袋セットを注文してみました。

 

 

肝パワーEプラス

 

ステラ漢方から肝パワーEプラスが届きました。

 

A4サイズの封筒に入ってきます。

 

にぎやかなデザインの封筒で、受け取ったこちらまでなんだか楽しい気分になってきそうです。

 

 

肝パワーEプラス

 

封筒の中には、ジッパー袋に入った肝パワーE+が5袋。

 

さらに、肝パワーEプラス読本(保存版)と定期コースの案内、肝パワーE+の飲み方などが同封されていました。

 

肝パワーEプラスに関係の無いムダな広告やカタログは一切ありません。

 

 

肝パワーEプラス

 

肝パワーEプラスはその名の通り、1日の摂取目安量3粒にがかぼちゃの11倍ものビタミンEが配合されているそうです。

 

でも、ビタミンEって肝臓と何か関わりがあるのかな?って思いませんか。

 

アルコールやタバコ、油っこい食事などを食べると体内で活性酸素が発生するそうです。

 

活性酸素は人間の体内をサビつかせて、いわゆる老化を加速させる物質。

 

そして、活性酸素の影響を最も受けやすい臓器が肝臓なんだそうです。

 

活性酸素によって肝臓の細胞がダメージを受けると、肝臓の働きが弱まってしまうんですね。

 

そんな、活性酸素を除去する作用を持っているのが、ビタミンEをはじめとする抗酸化物質ということです。

 

また、肝パワーEプラスにはビタミンB群も豊富に配合されています。

 

ビタミンB2には脂質の代謝を促進して、脂肪肝を防ぐ働きもあるのだとか。

 

肝パワーEプラスはお酒と脂っこい食事が大好きな僕にはピッタリなサプリと言えそうです。

 

 

肝パワーEプラス

 

肝パワーEプラスは名刺サイズのアルミパウチに個包装されています。

 

これなら、出張や旅行の際でも必要な分だけ携帯できるので便利です。

 

それに、スーツのポケットに入れてても邪魔にならない大きさなのも良いですね。

 

ただ「肝パワーEプラス」というロゴや牡蠣やニンニクのイラストがいかにも中高年男性の二日酔い対策サプリっぽい感じでしょうか。

 

人前で飲んでいると「今日は飲む気満々だね」と勘違いされてしまいそうです。

 

もう少し、さり気なくてわかりにくいデザインだとうれしいのですが。

 

 

肝パワーEプラス

 

肝パワーEプラスには広島産の牡蠣・長野県産のジャンボにんにく・紀州産の南高梅が使用されているとのこと。

 

肝臓サプリとしてはもちろん、滋養強壮サプリとしても遜色ない贅沢な成分配合ではないかと思います。

 

また、国産の素材にこだわって使用されているので安心感もあります。

 

サプリって粗悪なものはかえって肝臓に負担となってしまうそうです。

 

身体にとっては異物なので当然と言えば当然なのですが……。

 

肝臓の為にと思って飲んでいたサプリが、実は肝臓に負担をかけていたなんて、できれば避けたいもの。

 

肝パワーEプラスは科学的に合成された成分ではなく、普段口にしている天然素材がメインなので、食事と同じ感覚で口にすることができます。

 

また、肝パワーEプラスはサプリメントの品質と安全性を保証する「ハイクオリティ認証」を取得しているので、より安心して飲むことができそうです。

 

 

肝パワーEプラス

 

肝パワーEプラスの1日の摂取目安量は3粒。

 

大豆ぐらいの大きさのカプセルなので、3粒まとめて飲んでもそれほど飲みにくさは無いと思います。

 

ニンニクや梅が配合されているということだったので「臭いがスゴそうだな」と少しビビっていました。

 

しかし、実際に袋を開けてみると気になるような臭いはほとんどありません。

 

無臭と言ってしまっても良いと思います。

 

これなら、朝出かける前や人と会う前に飲んでも全く問題無いです。

 

また、肝パワーEプラスは、ウコンサプリなどのようにお酒を飲む前に飲んで悪酔いや二日酔いを防いでくれるという類のサプリでは無さそう。

 

肝臓そのものの機能を高めて強く丈夫にしてくれるサプリと考えた方が良さそうです。

 

 

肝パワーEプラス

 

肝パワーEプラスの1粒の大きさは大豆ぐらい。

 

特にいつ飲めば良いという飲むタイミングは決まっていないようです。

 

僕は夜寝る前に3粒まとめて飲むようにしています。

 

肝パワーEプラスを飲んで、まず実感したのは目覚めの良さ。

 

お酒を飲んだ翌日でもシャキッと起きることができるんです。

 

また、お酒を飲んでいない日でも、あまり身体のダルさを感じることが無く、仕事中の集中力も持続するように思いました。

 

今までは、毎朝1本の栄養ドリンクが欠かせなかったのですが、栄養ドリンク以上に効いてる気がします。

 

ふだんはサプリなんて興味が無くて、ほとんど手を付けることも無いんです。

 

しかし、肝パワーEプラスは5日間欠かさずに飲みました。

 

たった5日間飲んだだけなのですが、肝パワーEプラスが無くなると不安を感じるくらいです。

 

さっそく、1カ月分の毎月お届けコースに申し込むことにしました。

 

 

肝パワーEプラス

 

⇒⇒⇒ 肝パワーEプラスを試してみる【ネット通販限定特典あり】